エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「ムーブメント・マーケティング」スコット・グッドソン著(TOP POINTより)』
ビジネス書を4ページに 要約する情報紙「TOP POINT 」 5月号より。 新たなマーケティング手法 『ムーブ... ビジネス書を4ページに 要約する情報紙「TOP POINT 」 5月号より。 新たなマーケティング手法 『ムーブメント・マーケティング』 大衆の関心事を基に 社会的・政治的・文化的な 運動や活動(=ムーブメント)を 起こして、それにより関心を惹き付け、 製品販売やロイヤルティ獲得などを 目指す手法。 企業がムーブメントを起こすカギは トレンドを見つけること。 そのためには ①広い世界に目を向けること ②ブランド理念の明確化 ※ムーブメントの核となる理念や 行動方針が社内で根付いていること 難しいですね、 我社製品でムーブメント…。
2013/05/31 リンク