エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ネット広告の今後はテック&ネットワーク』
椿ブログDreaming to impact the world with the Internet! Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live ... 椿ブログDreaming to impact the world with the Internet! Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy! やっぱり、インターネット広告の今後はAD-TECH&NETWORKだと思う件。 なぜか?その背景。 私が代理店にいた頃は純広告が売れていた。バナー広告やタイアップ広告がメイン。 まだ広告主も「初出稿」が多かったから、属性がマッチしているだけで出稿する事もあった。 今では広告主はあまたある広告を「一周」し、効果がある広告は何なのかが絞る事ができ、成果の条件をクリアしないと出稿しない時代に。 それにより期間売りからCPAやCPC売りにシフトし、不況の影響もうけて全体的に単価も下落の傾向にある。 CPA案件をまとめているのがアフィリエイトネットワー