エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『プランナーの仕事スタイルの変化』
中之島プランナーの広告Life総合広告代理店の関西オフィスで働くプロモーションプランナーが、仕事... 中之島プランナーの広告Life総合広告代理店の関西オフィスで働くプロモーションプランナーが、仕事・生活の中で 日々思った事・気になったネタなどを思いつくまま、気の向くまま。でもたまに毒を吐きます。 今日ある人から聞いた もの凄くハラオチした言葉。 今広告会社のプランナーとしての 仕事のあるべきスタイル、関わり方。 これまでの広告会社の仕事は 起→承 までで終わっていた。 これからは、(もうすでに?) 起→承→展+店結 になってきているというコト。 企画・制作し、メディアで流して終わりではない。 それをさらに拡げる(PR・バズプロモーションetc)していく仕組みの設計、 そしてその刈り取る仕組みの設計(店頭誘引・販売促進) まで一貫して考え、関与していく事が求められる。 スゴクシンプルだけど、 言い当てている言葉だと思います。