記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    heis101
    heis101 「実験(調査、マーケティング)の全体を網羅的に説明するよりも、超具体的な実験(調査、マーケティング)内容の一部を生き生きと描き出した方が圧倒的にアピール力が強いことを、最近とみに感じる。」

    2011/05/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    物語的プレゼンテーション - Vomit Comet

    こちらの記事の2ページ目に書いてあるように、プレゼンテーションのコツは、「物語を作る」ことに尽きる...

    ブックマークしたユーザー

    • heis1012011/05/17 heis101
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事