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指名キーワードの検索広告で押さえておきたい4つのこと|アナグラム株式会社
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指名キーワードの検索広告で押さえておきたい4つのこと|アナグラム株式会社
ブランド名や商品名など、いわゆる「指名キーワード」で検索するときは、行き先のサイトが既に決まって... ブランド名や商品名など、いわゆる「指名キーワード」で検索するときは、行き先のサイトが既に決まっていたり、購入など行動の意欲が高い状態です。 指名キーワードで検索広告が出ていれば、ユーザーがよりスムーズに目的のサイトへ誘導できますし、キャンペーンやセールなど、いまユーザーに知ってほしい情報を柔軟に掲載することができます。 よくある指名キーワードに入札するべきか、という議論についてはこちらの記事もご参照ください。 意外と大きい、指名キーワードの改善幅 指名キーワードは、一般キーワード(ブランドや商品名ではない一般名詞やお悩みごとなど)と比較するとクリック率やコンバージョン率が高く、細かい調整をせずとも、掲載されてさえいれば高いパフォーマンスが出ます。そのため、それほど手をかける必要がないと認識されている方も少なくないのではないでしょうか。 しかしながら、弊社でアカウント分析を行う際、社内外を問