エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google 広告の「パフォーマンスプランナー(旧:予算プランナー)」とは?できること、使い方と活用例|アナグラム株式会社
予算を増額したときにどのくらいのコンバージョン数が見込めて、どの程度のCPAに落ち着くのか。広告を運... 予算を増額したときにどのくらいのコンバージョン数が見込めて、どの程度のCPAに落ち着くのか。広告を運用する中では、シミュレーションや出稿プランを求められることが少なくありませんが、しっかりとした根拠に基づく数値を出すのは簡単ではありません。 Googleは、このようなケースに役立つツールとして「パフォーマンスプランナー(旧:予算プランナー)」を公開しています。 パフォーマンスプランナーを利用すると、実際のクリック数あるいはコンバージョン数に基づいて予算プランを作成することができます。クリック数やコンバージョン単価を指標として、目標の予算や平均コンバージョン単価、コンバージョン数を設定することで、どのような動向があるのかの予測を確認することが可能です。 今回はパフォーマンスプランナーを使ってできることと、利用方法を紹介していきます。 ※2019年5月現在、徐々に全アカウントへ実装されているよ
2023/04/01 リンク