エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
John_Kawanishi
http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/229129109-1411871235_l.jpg「Disneyの『シュガーラッシュ』を見たとき凄く感動したんです」「あれだけの予算をかけずに且つ日本流でやるにはどうしたらいいか」ぐたぽよ&ゲームセンターCXかw
a2de
セガサターンの場合は、ハードが個性的な為、馴れないうちはゲーム開発者がサターンの性能を発揮させるのに苦労したという逸話があるのでツンデレキャラにしています/オッドアイも32bitCPUx2とかなんだろうなぁ
moondriver
"ドリームキャストの場合、作品の中でつまずいたりとかするんですが、これは、ドリームキャストが、当初生産調整が出来ずユーザーにハードと届けられなかったというエピソードに基づいて入れてあります"
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2014/10/21 リンク