エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全ての広告代理店・メディアレップに告ぐ
IT系媒体で広告営業をやっているものです。 今回は媒体営業として、代理店やメディアレップ担当者に言い... IT系媒体で広告営業をやっているものです。 今回は媒体営業として、代理店やメディアレップ担当者に言いたい。 ネガティブな事ばっか言ってんなよ頭使って仕事しろよ(付加価値付ける仕事しろよ) 媒体社として、総合代理店やネット専業代理店、メディアレップによく行く。 その時にげんなりすることがある。多々ある。 こちらの媒体説明をした後に当然ヒアリングで提案出来そうなとこを聞く。 そこで返ってくる言葉は 「完全にセグメントが切れていないと提案出来ません」 とか 「今回のキャンペーンはもう出稿媒体が決まってしまいました」 とかの提案出来ない理由を必死に述べる、ネガティブな話ばっかだ。 そこでこちら側から、色々とロジックを作って提案しても 一度、ネガティブな意見を言った奴は全然意見を変えない。 頑固なんだよ。こちらの提案が悪いのかね。。。 どうもコッチからみてると、完全にビビってるとしか思えない。 まぁ
2013/04/03 リンク