記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    death6coin
    death6coin 機械は機械で怖い。両方に補い合わせるのが比較的安心。逆に問題点同士が増幅すると事故が起こるが・・・・・・

    2013/07/26 リンク

    その他
    mongrelP
    mongrelP ATSないのはよくわかんないよなぁ

    2013/07/26 リンク

    その他
    lovely
    lovely メモ用ブクマ

    2013/07/26 リンク

    その他
    tuisumi
    tuisumi 衝突事故起こした時とか車両故障対応用に結局常駐で要員必要なんだよね多分。だとするとそれ兼任で運転士付けときゃいい話に。完全高架にして侵入不可能にすりゃいいんだろうけど、既存路線じゃまず無理だし

    2013/07/26 リンク

    その他
    ROYGB
    ROYGB 日本でも無人運転は新交通システムのゆりかもめなどわずか。これからつくる中央リニアは無人運転の予定。

    2013/07/26 リンク

    その他
    houyhnhm
    houyhnhm その前に完全電化の方が先だろう。

    2013/07/26 リンク

    その他
    REV
    REV そりゃあ、電子化して、「遅延したら制限速度+20km/hまで増速」ってプログラム入れたら社長が捕まるが、「速度違反するなよ。絶対だぞ」と朝礼で言って、で遅延したら日勤教育、なら捕まるのは末端

    2013/07/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スペインの列車事故を見て何故完全電子化されないのかと思った

    運転士がいてそいつの手動操作が原因で事故ってるわけで。 じゃあ運転士を無くせばこんな事故は起こり難...

    ブックマークしたユーザー

    • pycol2013/07/27 pycol
    • death6coin2013/07/26 death6coin
    • mongrelP2013/07/26 mongrelP
    • lovely2013/07/26 lovely
    • tuisumi2013/07/26 tuisumi
    • ksk1304212013/07/26 ksk130421
    • ROYGB2013/07/26 ROYGB
    • houyhnhm2013/07/26 houyhnhm
    • REV2013/07/26 REV
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事