エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleの本当の凄さとは
「客の質を問わずに数を囲えばいい」という単純な戦い方を編み出したことGoogleの最大の収入源は何でし... 「客の質を問わずに数を囲えばいい」という単純な戦い方を編み出したことGoogleの最大の収入源は何でしょう。 バカでもわかりますね、「広告」です。 じゃあ、広告代理店との違いは何でしょう? 費用対効果の高さでしょう。 多種多様なユーザーがGoogleのサービスを使うことでその行動パターンをGoogleが収集し、 収拾したデータを分析して顧客が打ちたい広告が最も効果を発揮できるポイントを提示することが出来るからです。 ここで重要なのは上記の「多種多様なユーザー」です。 広告の顧客をより多く取り込むために重要なのは何でしょう? 第一に「データ提供してくれるユーザーの数」です。 広告の肥やしを提供してくれるユーザー数が多ければ多いほどその分析データの信頼性が増します。 なので数はとても重要です。 第二に「ユーザーの性質が偏っていないこと」です。 データ取得する対象の性質に偏りがあると、顧客によっ
2013/10/04 リンク