エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
買い手のマナー
接客業をしているとさまざまなお客様と接する ホッコリなるようなご家庭もたくさんおられるが 2度と関わ... 接客業をしているとさまざまなお客様と接する ホッコリなるようなご家庭もたくさんおられるが 2度と関わりたくないと思わせる人々も存在する 消費して消えてなくなるものではなく場合によっては命に関わるほどのモノゆえ十分にお客様の用途や要望を伺ったうえで提案ご案内している お客様はその認識を持つものなど一握りであろう、それは仕方がない、いやそれが普通の人の認識だろう 先日の不快客は、まともに説明を聞かず手続きの際にも携帯で話しながらうなづいているだけ、しまいにはこちらの渡した資料にメモをしだしたのだ・・・ 話している内容から察するに 客商売であることは目に見えていた もし逆の立場なら 絶対にアンタみたいな人間からはモノも買いたくないしサービスも受けたくはない ほんの短い時間だけどそれでも売買契約成立っていうものは、店、物、売り手への信頼があってこそ。 モノが流通するにもそこには人と人が存在する。
2014/10/22 リンク