エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
禿げ女怖い
どうしても解せないことがあるが、他に書く場所がないからここに書く。 俺は絶賛婚活中で参考のために婚... どうしても解せないことがあるが、他に書く場所がないからここに書く。 俺は絶賛婚活中で参考のために婚活ブログを読んでいる。 お気に入りをいくつか定期で読み、たまにニューフェイスをブログランキングでチェックするのがみみっちい俺の楽しみだ。 そのランキングにある時とんでもないブログが現れた。 持病があって無職だが婚活している女のブログだ。 しかもその持病は脱毛症で、女は自分の画像もアップしている。 ブルースウィルスばりの禿げ頭だ。 女はハゲを隠して婚活をしているらしい。 俺は戦慄したね 病気は可哀想だが、こちらもボランティアで結婚したいわけじゃない。 ハゲで無職の女をそれと知らずに嫁に迎えたいと思ってしまったら、、、、? 一見健気に見える性格の女だが、やろうとしていることは詐欺以外の何物でもない。 寄生先を探しているとしか思えん やめてくれ 本人にコメントしたいがチキンなので増田で。
2015/04/11 リンク