エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
本屋の件、その後の客の態度はともかく、最初の予約しようとしたら断わら..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本屋の件、その後の客の態度はともかく、最初の予約しようとしたら断わら..
本屋の件、その後の客の態度はともかく、最初の予約しようとしたら断わられたってのは本屋が悪いんじゃ... 本屋の件、その後の客の態度はともかく、最初の予約しようとしたら断わられたってのは本屋が悪いんじゃないの? 好きな作品が特集されてる雑誌が欲しくて予約しに行ったのに、できないって商機逃してんじゃん。 客は制服着てる学生さんだったのならなおさら、ネット通販できなくてわざわざ本屋に来てくれたんでしょ。 大事なお客さんをそこでつかまなくてどうするのよ。 対応悪くて、やっぱ本屋使えねーわって客が離れるだけじゃん。 Amazon のせいで本屋がつぶれるんじゃなくて、本屋の自業自得じゃないの。 追記) トラバ(http://anond.hatelabo.jp/20160128181620)ソースありがとう。 自分が見たのはこっち→ http://togetter.com/li/931142 「ポスターよこせ」なんてのは擁護しようがないとは思うし、平積みの本を倒したというのも、事故なのか故意なのかは読み取