記事へのコメント67

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pilpilpil
    pilpilpil ホワイトがちょうど良いバランスのCM映像なんだ、と思ったら違った。

    2017/02/22 リンク

    その他
    nomitori
    nomitori 【朗報】増田の願い叶う →「来年は、YouTubeの「30秒スキップできないCM」にさよならできそう」 http://www.gizmodo.jp/2017/02/youtube-will-stop-30-second-unskippable-ads.html

    2017/02/22 リンク

    その他
    qadentalooo
    qadentalooo あまり日産は気にならなかった

    2017/02/22 リンク

    その他
    kenchan3
    kenchan3 日産もあるが、はてなーが叩くの好きな広告代理店のやりかたの問題だよね。

    2017/02/22 リンク

    その他
    x83215x
    x83215x 正直ちょっとわかる。でも、こちらは完全無料で動画を見ているので、広告が表示されるのは仕方ないと割り切ってる…つもり。

    2017/02/22 リンク

    その他
    te2u
    te2u webの広告って、こういう形で見せたりすることで逆効果になっているようにも思えるのだけど、今でも続いているということは、そうでもないんだろうなあ。

    2017/02/22 リンク

    その他
    maturi
    maturi パケット?

    2017/02/22 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one YouTubeがなんの収益で動いているのか分からないで言っているのか、いいかげんにしろ。同じ理由で広告のブロックは入れるな。/そして普通のテキスト記事に動画広告は入れるな(笑) ポップアップするのもやめろ。

    2017/02/22 リンク

    その他
    Nyoho
    Nyoho 「このCMが始まって日産リーフが売れ始めたか確認してみたけど」について、テレビCMに比べてかなり少ないからこれで売れ始めるとは思えないけどどうなんかね?

    2017/02/22 リンク

    その他
    wdoomer
    wdoomer トンチンカンって漢字あるんだ‼️

    2017/02/22 リンク

    その他
    trade_heaven
    trade_heaven 広告出してるのは代理店じゃないの?高額の予算を消化したいから、スキップできないオプションで出稿してるんだろう。とりあえずここであなたが日産リーフの名前を拡散したことで、幾分か効果はあったようだね。

    2017/02/22 リンク

    その他
    eroyama
    eroyama ちゃんと下にそのメーカーの広告が出てるのが偉い

    2017/02/22 リンク

    その他
    shibudqn
    shibudqn Non-skippableの動画広告うざいと思われている問題

    2017/02/22 リンク

    その他
    part_northwestern
    part_northwestern グーグルとかクッキーの仕業ではなく?

    2017/02/22 リンク

    その他
    Barton
    Barton YouTubeじゃあなくても、ニュースサイトの広告動画がうざいな。読んでる途中に急に割り込んできて記事をずらす、ページ読み込み中に再生して重い、煩い。産経、東洋経済、週刊ダイヤモンド、この三つは特に要注意

    2017/02/22 リンク

    その他
    pazl
    pazl トラバの優勝やろ。

    2017/02/22 リンク

    その他
    danboard_twins
    danboard_twins You Tube Redはいつなんですかね…もう立ち消えですかね…

    2017/02/22 リンク

    その他
    y-kawaz
    y-kawaz そんなことより、動画CMしかりTVCMしかり、本編に比べてCMのボリュームがでかい奴あれまじやめてほしい。

    2017/02/22 リンク

    その他
    youkoseki
    youkoseki なんとタイムリーな話題。飛ばせない30秒の広告は廃止になる予定。 https://www.cnet.com/news/youtube-cutting-those-annoying-30-second-ads-in-2018/

    2017/02/22 リンク

    その他
    rekp
    rekp 30秒広告際更新連打末諦奴

    2017/02/22 リンク

    その他
    tamtam3
    tamtam3 さすがにスマホで動画みるのは、(パケットを考えると)頭がオカシイ人だと思ってる

    2017/02/22 リンク

    その他
    ofutooon
    ofutooon CMに「俺のパケット返せ」か。恐ろしい時代だよ、ほんと。とばっちりの日産不憫。

    2017/02/21 リンク

    その他
    gomaaji
    gomaaji 既に書かれてるけど、CMを表示する・しない、スキップOKにする・しない、は動画投稿者が設定する。バナー広告を狭い間隔でめったやたら挟んでるやつとか、けって思う。

    2017/02/21 リンク

    その他
    doas1999
    doas1999 ごめんな、動画広告でYoutubeが圧倒的に安いんだよ。

    2017/02/21 リンク

    その他
    crosscrow
    crosscrow Google「お、こいつリーフ連呼してるみたいやし興味あるんやな。日産とリーフの広告特盛にしとこ」

    2017/02/21 リンク

    その他
    ikirunogaheta
    ikirunogaheta すぇめてるね、にっすぁん

    2017/02/21 リンク

    その他
    raic
    raic 車に興味なさそうなこの増田にもリーフを認知させるという効果は出ているな。CMとはそういうものだ。

    2017/02/21 リンク

    その他
    beerbeerkun
    beerbeerkun 画面下に日産の広告が表示されててウケる。増田自身が広告の担い手になってるぞ。画面上はレンジローバーだしはてなのキーワード連動広告にひっかかってるんじゃないの。

    2017/02/21 リンク

    その他
    h5dhn9k
    h5dhn9k 同感。そして肝心の充電代が無料ってのが分からんのも不快。わざわざ調べる気も無いし、何より買えねぇよ。

    2017/02/21 リンク

    その他
    strawberryhunter
    strawberryhunter 長くてスキップできないCMは、よほどたくさん見ないと出てこないと思う。しかし、増田の考えに賛成だ。見たくないのに何十秒も見させるのは商品や企業のイメージを悪化させるだけだ。

    2017/02/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日産リーフのCMいい加減にしろ

    YouTubeをスマホで見ているとかなりの頻度で日産リーフの30秒CMが割り込んでくる。そりゃYouTubeも慈善...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/01/10 techtech0521
    • pilpilpil2017/02/22 pilpilpil
    • TERMINATOR_T8002017/02/22 TERMINATOR_T800
    • kirimichan2017/02/22 kirimichan
    • nomitori2017/02/22 nomitori
    • tqds4zkj2017/02/22 tqds4zkj
    • pycol2017/02/22 pycol
    • qadentalooo2017/02/22 qadentalooo
    • kenchan32017/02/22 kenchan3
    • x83215x2017/02/22 x83215x
    • millefeuillering2017/02/22 millefeuillering
    • te2u2017/02/22 te2u
    • f_tanaka48462017/02/22 f_tanaka4846
    • maturi2017/02/22 maturi
    • ryuokzk2017/02/22 ryuokzk
    • deep_one2017/02/22 deep_one
    • Nyoho2017/02/22 Nyoho
    • nanoha32017/02/22 nanoha3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事