エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
何映画観たいと思う増田住まうもおと痛みが癒えにな(回文)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何映画観たいと思う増田住まうもおと痛みが癒えにな(回文)
おはようございます! 映画館で観る映画の広告を見ても、 映画館にいるハイテンションでいるから、 うわ... おはようございます! 映画館で観る映画の広告を見ても、 映画館にいるハイテンションでいるから、 うわ!超観たい!ってなるけど、 映画館から出ちゃったら案外すぐ忘れちゃうのよね。 なんか日頃目にするところに映画の予告なんかが流れてたら覚えてそうだし、 観に行ってみたいな欲がひしひしとことことと 強めの中火ぐらいにはキープできそうなんだけど。 弱めの強火でもいいんだけど、 この曖昧な火加減の説明もどうよ?って思う。 あ、そっかテレビで新しい映画のコマーシャルはやってるわよね。 でもそれテレビを見てる層には伝わるけど、 きっと、 テレビは見ないけど映画館にいって映画を見るのが好きな人だっているはずよね。 そういう所に映画情報を届けるには?って思っちゃったわ。 ネットだと大きくプロモーションやってる映画だったら 動画で予告編がちらっと流れるときがあるけど、 ギガが盗まれるどころの話になっちゃうわよ