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Uber Eatsの置き配時の誤配が何故起きるのか配達員の立場から考察する
はじめに、自分は配達員をして1年になる者です。 自宅前に頼んでも無い食べ物を放置されるというブログ... はじめに、自分は配達員をして1年になる者です。 自宅前に頼んでも無い食べ物を放置されるというブログなどが散見されるようになってきたため、何故起きるのかをUber Eatsアプリのシステム、置き配指定配達時のトラブル等を混じえた実情から考察していきたいと思います。 ※誤配に係わる部分のみ 置き配とは注文時に手渡しか置き配を選べ、置き配は指定の位置に商品を置くという配達方法です。 お客さんには注文アプリから配達された事が通知される、のだがUber Eatsサポートから届けた事を報せよと指示されている、以前届いてた事に気付かなかったというクレームがあった為だ、チャイムの履歴が残ってたのはその為だろう。 注文アプリについてお客さんが注文アプリから店と商品を選び、支払い方法(現金 or クレジットカード)を選び、住所を入力して、配送方法(手渡し or 置き配、今回は置き配)を選び、注文を確定。 店が
2020/08/17 リンク