エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SaaS企業の説明がよく分からない
どことは言わないけれど最近AWSで障害が起きるとサービスが利用できません!みたいなことを書く企業多い... どことは言わないけれど最近AWSで障害が起きるとサービスが利用できません!みたいなことを書く企業多いよね でもそれちがくない?AWSのサービスを受けているのはSaaS企業であってSaaS企業が提供するサービスを使うユーザじゃないよね? ユーザに対してサービスを提供出来ないのはSaaS企業の責任なのだからサーバ障害等で利用できない、現在復旧方法などを検討中ならわかるんだ だけど、AWSの障害だから何も出来ません!復旧をお待ちください!みたいなのを見ると違うでしょ? 課題解決をするんだ!みたいに意識高いことを言っているが、サービスが継続出来ないのをクラウドのせいだからしょうがない!っていうのちがくない? それでサービスがつけないなら課題解決出来てないよね?違う課題が発生してるよね? 意識高いこと言ってる割りにAWSのしょうがいが~っていうプレスリリースを出す会社よくわからん