エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
出版界隈にいるくせに書籍や書店のマーケティングを1ミリも理解してないク..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
出版界隈にいるくせに書籍や書店のマーケティングを1ミリも理解してないク..
出版界隈にいるくせに書籍や書店のマーケティングを1ミリも理解してないクソ雑魚ナメクジだな 本屋大賞... 出版界隈にいるくせに書籍や書店のマーケティングを1ミリも理解してないクソ雑魚ナメクジだな 本屋大賞を受賞する作品を元々買ってる顧客と本屋大賞受賞後に買う想定顧客がそもそも違うんだよ 本屋大賞が無くても本を買ってるのは日常的に書店を訪れたり通販で書籍を買う習慣のある読書頻度の高い層 本屋大賞はそこよりもライトな普段そんなに本は読まないけど話題作はちょっと読んでみるかって層に本を買わせるための役割を担ってるの 本屋大賞に棚取られて店頭から消える本はそもそも売れないの売れるなら棚に残すの そもそも本屋大賞関係なく賞関係の陳列がされるようなメインの棚にそんな本の置き場所は端からねーよ 売れない商品を小売が取り扱う義理なんて本来的にはねーんだよ そういうのは店頭がなくて倉庫に膨大に在庫を抱えられる通販でやれ その状況が不満なら過去幾度も挑戦されてはクオリティやアクセスビリティの低いものばっかり作って