エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ディノス・セシール「Like it!」 購入商品にあわせた小冊子発行、旬なスタイリングを提案
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディノス・セシール「Like it!」 購入商品にあわせた小冊子発行、旬なスタイリングを提案
「前に買った"スカート"。こう着こなしてみてはいかが?」。ディノス・セシールは過去に購入した服を中... 「前に買った"スカート"。こう着こなしてみてはいかが?」。ディノス・セシールは過去に購入した服を中心とした旬のコーディネート情報やその着こなしを可能にする関連商品を掲載・提案する小冊子の発行を8月3日から開始した。 当該冊子で提案する"コーディネート情報"は同社の商品を身に付けたモデルカットではなく、写真投稿SNS「インスタグラム」での一般投稿の中から、購入商品と類似した商品による着こなしをAIツールで抽出して選んでおり、顧客にとってはよりリアリティや親近感があり、かつ旬なスタイリング提案となるよう。顧客が購入した服を軸とした"旬で親近感のある着こなし情報"とともに、当該スタイリングに必要となる鞄や靴などについて、同社の販売商品の中から類似したものを提案することで売り上げ拡大を狙う。 スタイリング提案による販促策は一般的には電子メールなどで行われることが多いが、メール開封率が下落しているこ