エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ビーナスイレブンびびっど!」キャラクターが伝えるというデザイン - ゲームアプリのUIデザイン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ビーナスイレブンびびっど!」キャラクターが伝えるというデザイン - ゲームアプリのUIデザイン
こんにちは!ちょこです! 「ビーナスイレブンびびっど!」にて、色んな画面にキャラクターが配置されて... こんにちは!ちょこです! 「ビーナスイレブンびびっど!」にて、色んな画面にキャラクターが配置されているのが良い工夫だな、と感じました! いくつか紹介してみます。 まずはプレイヤーのレベルが上がった時の通知ポップアップ。 昇格がかかった試合に行く前の確認画面 ▲なのじゃ こちらも試合前の確認画面です。普段はこんな感じで昇格戦の分岐点がグラフ化されています。 ▲SDキャラが走るのが可愛い 試合直前の画面でも! ▲SDキャラのアニメーションが可愛い 試合が始まっても! 試合結果画面でも! 試合に勝ち、リーグ昇格した時の通知にも! ヘルプにもいます。 ショップ! ビンゴ! ロード画面! 見出しや画面説明にも! ボタンのアイコングラフィックとして エンプティステートにも! 以上です! 如何でしたでしょうか。結構あちこちに使われていることが伝わりましたかね…? キャラクターを表示する理由を考察 キャラ