エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本通信に厳しい結果か、MVNO低価格SIMカード利用者の満足度調査
MMD研究所は、2014年2月18日~23日の期間に、MVNO各社が提供している低価格SIMカードについての満足度調... MMD研究所は、2014年2月18日~23日の期間に、MVNO各社が提供している低価格SIMカードについての満足度調査の結果を発表した。 全体で約7割が「満足」 本調査では、事前調査において利用者の多かったOCN、IIJ、BIGLOBE、日本通信4社のSIMカード利用者(各250サンプル)合計1,000人を対象を対象とした。 低価格SIMカードの満足度を月額料金、通信品質、データ容量、サポートの充実、総合評価など12項目について聞いたところ、総合評価で「満足」と「やや満足」を合わせた数値は全体で69.2%となり、約7割が満足という結果だった。 事業者別の満足度 事業者別の総合評価は、IIJが77.6%、OCNが72.8%、BIGLOBEが72.0%、日本通信が54.4%。IIJ利用者の満足度が最も高かったが、一方で日本通信は唯一60%を切ってしまった。 ただ、日本通信の満足度について「どち
2014/02/27 リンク