![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/96f1e4e4a607007715608078f8dded4d6561efef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fappllio.com%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2Fcover_xl_1%2Fpublic%2Fgoogle-plus-post-ads.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google、新タイプのソーシャル広告「Google+ 投稿広告」を正式スタート
Googleは17日、ソーシャルとWeb広告を融合させた新しいタイプの広告「Google+ 投稿広告」(+Post Ads)... Googleは17日、ソーシャルとWeb広告を融合させた新しいタイプの広告「Google+ 投稿広告」(+Post Ads)をリリースした。 「Google+ 投稿広告」とは 「Google+ 投稿広告」とは、Google+ページがGoogle+上で投稿した画像や動画などのコンテンツを、エンゲージメント広告としてGoogle ディスプレイネットワーク上に掲載することができるもの。現在のところ、1,000人以上のフォロワーがいるページのみが出稿できる。 Googleによれば、Toyota USAの事例において、従来のリッチメディア広告より50%高いエンゲージメント率を達成したという。 国内ベータテスト時の具体例 「Google+ 投稿広告」の具体例については、記事「破壊力は未知数、Googleの新広告「+Post ads」が国内でベータプログラム実施中──ソーシャルとWeb広告が融合へ」で紹
2014/04/18 リンク