エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
![seachel seachel](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/seachel/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
#ウマ娘 チームレースで自己記録を更新するために(初級編) ver.2021.03.20 - #AQM
関連記事 昇級ラインの仕組み 自己紹介 俺より強いやつを見に行く チームの監督として 監督の仕事 選手... 関連記事 昇級ラインの仕組み 自己紹介 俺より強いやつを見に行く チームの監督として 監督の仕事 選手の能力を見定めてスタメンを決める 各チームのエースを決める 各ウマ娘の作戦(脚質)を決める 必要に応じてアイテムで「調子」「天候・バ場」「発走枠」を操作する レース内容や成績で選手を再評価し、選手を入れ替え、育成部門に要望を伝える リザルト画面の活用 着順 選手入れ替えの基準 対戦相手との相対比較 スコアの仕組み チーム内のスコアヒエラルキー スコア採点とエースの仕事 負けは問題ではない サムネ用画像 この記事はウマ娘攻略の親記事の、派生記事の位置付け。 親記事はこちら。 aqm.hatenablog.jp 今回はチームレースに関する初心者向け記事です。中級者以上はたぶん既に普通にやってることなのであんま読む必要はありません。 今回の話は因子も完凸SSRサポートカードも関係なく、誰でもやれ
2021/03/20 リンク