エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米セールスフォース・ドットコムがECM市場に参入、今年後半に「Salesforce Content」を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米セールスフォース・ドットコムがECM市場に参入、今年後半に「Salesforce Content」を開始
米セールスフォース・ドットコムは、今年後半にもECMシステム市場に参入する。3月に買収した米コーラル... 米セールスフォース・ドットコムは、今年後半にもECMシステム市場に参入する。3月に買収した米コーラル・テクノロジーズの技術を基盤に、非構造化データの管理に対応したアプリケーションをSaaSモデルで提供する。 “Web2.0”的な概念を取り入れた非定型コンテンツ管理サービス 米セールスフォース・ドットコムが発表したのは、SaaSモデルで提供されるECM(Enterprise Content Management)ソリューション「Salesforce Content」。Salesforce Contentは、開発プラットフォーム「Apex Content」とコンテンツ管理アプリケーション「Salesforce ContentExchange」から構成される。 Apex Contentは、Office文書やHTML、映像/音声ファイル、電子メールなどの非構造化データを扱うSaaSアプリケーション