エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタートアップのビジネスに効く企業サイトとは
スタートアップにおける「広報」がいま注目を集めています。 ASCII STARTUPが10月24日(月)に開催した「S... スタートアップにおける「広報」がいま注目を集めています。 ASCII STARTUPが10月24日(月)に開催した「Startup Professional スタートアップの広報戦略2016」は、満員御礼状態。会場を拡大しましたがキャンセル待ちの注目度となりました。(こちらについては、後日レポート記事もお届け予定です) 筆者個人のメディア側の立場から見ても、「スタートアップの広報事情」というのは特殊であり、慣れている(知っている)企業とそうでない企業の差が激しいと日々感じます。中堅規模になったスタートアップはPRのプロを雇って展開を始められますが、そこに至るまでは手探りの企業が多いというのが正直なところでしょう。 もちろん、本来重視すべきサービスやプロダクト、さらにはマーケティングへの注力も必須なため、少ない人員でいかに効率的にまわすか、という点でリソースの優先度と相談になるのが実情でしょ
2016/11/15 リンク