エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告の広告文で使用可能な記号一覧 - リスティング広告運用代行ならASUE
この記事は2017年5月31日に更新しました。 初めてリスティング広告の広告文を作ったとき、使えない記号... この記事は2017年5月31日に更新しました。 初めてリスティング広告の広告文を作ったとき、使えない記号を使用して、広告文が審査落ちしまったという方は多いのではないでしょうか。 リスティング広告の広告文は、使えない記号があることに加えて、Google AdWords、Yahoo!プロモーション広告、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の各媒体で使える記号の違いがあったり、記号を使用する上でのルールがあり、初心者の方が躓きやすいポイントの一つです。 今回はリスティング広告の媒体別に広告文に使用可能な記号と、広告文に記号を使用する上での注意点をまとめたいと思います!
2014/10/18 リンク