エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リスティング広告の成果が落ちた……おい代理店何やってんだよ!っていうときに代理店がやっていること
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告の成果が落ちた……おい代理店何やってんだよ!っていうときに代理店がやっていること
みなさんこんにちは、ASUE通信初登場のWebマーケティング課でリスティング広告の運用を担当をしているミ... みなさんこんにちは、ASUE通信初登場のWebマーケティング課でリスティング広告の運用を担当をしているミヤタです! 普段はN村のいらっとくるテンションのふざけたエントリーばかり載せるこのASUE通信ですが、今回は真面目なリスティング広告の運用業務のお話です。 クライアントが感じるであろう、 リスティング広告の運用で、代理店は具体的になにをやってるの? 代理店って出稿してそのまま放置しているだけなんじゃないの? 人はなぜ生きるの? そんなクライアントの疑問にお答えするべく、リスティング広告の運用で代理店が具体的に行っているあれこれをご紹介いたします。 ※本エントリーはリスティング広告運用の上で抑えておきたい概念や心得的なことを記載したものではありません。 ※また、あくまでASUEでの一例のご紹介となります。実際の運用方法は代理店により異なります。 さて、リスティング広告の運用を、外部(いわゆ