エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
続・放送禁止 – あたしンちのおとうさんの独り言
あたしンちのおとうさんの独り言 おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもあ... あたしンちのおとうさんの独り言 おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・ 書きたいことを書きたいときに。 Go2web20のページが開いた際はそれをそのまま閉じてください。原因調査中。 昨日「放送中止?」に書いた「コックゥ~ん」のCMは、どうやらわざと炎上を狙ったものらしい。 サントリーのビールCM炎上の舞台裏 電通社員「炎上を狙うことがある」 問題になった「絶頂うまい出張」はウェブのみでの展開だった。テレビCM版では唐沢寿明さん、板谷由夏さんを起用し、「コックゥ〜ん」という文言は使っているものの、ウェブ版のような卑猥な連想をさせるものはない。 なぜ、ウェブ版はテレビ版と違い炎上の危険性がある内容となったのか。この同僚は、ウェブ広告の見られ方に原因があると解説する。 「ウェブなら、燃えたほうが話題になるので、炎上スレスレ。または炎上狙いをすること