エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
@IT Special ファセット分類
散在する多種多様な情報を、柔軟な知識データベースに変貌させるジャストシステムの「ConceptBase」に、... 散在する多種多様な情報を、柔軟な知識データベースに変貌させるジャストシステムの「ConceptBase」に、機能性がさらに改善された新バージョン、「ConceptBase V」が登場した。その魅力を紹介する。 「クレームは宝の山」として、ユーザーからの苦情や要望を、新たな製品やサービスの開発に積極的に生かしていこうとする企業が増えている。明日のヒット商品や顧客満足度向上、業務改善のためのヒントが今日の売り上げ等の数字には必ずしも直接関係しないような部署や業務に埋もれていることは多い。組織内の個人の知を、組織全体の知として最大限に活用していくこと。これは、ますますビジネス上の正解が見えにくくなっている現在の企業にとって、避けて通ることのできないテーマだ。 このことに早くから気づいた企業に愛用されてきたのがジャストシステムの「ConceptBase」シリーズだ。検索という武器を通じ、社内の多様
2009/06/13 リンク