新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Windowsの標準機能でできる、突然始まったリモートワークのためのリモートITサポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Windowsの標準機能でできる、突然始まったリモートワークのためのリモートITサポート
Windowsの標準機能でできる、突然始まったリモートワークのためのリモートITサポート:企業ユーザーに贈... Windowsの標準機能でできる、突然始まったリモートワークのためのリモートITサポート:企業ユーザーに贈るWindows 10への乗り換え案内(72) 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、企業や教育機関の要請に従いリモートワークやリモート教育に切り替えた人は多いと思います。中には、リモートワーク環境やモバイル環境が十分に整備されていない中、リモートワークを開始したところもあるでしょう。IT部門の担当者自身もまた、出社せずに、リモートワークでのヘルプデスク対応やトラブル対応が求められるかもしれません。事前に準備をしていなかったとしても、Windowsの標準機能である程度対応できます。 企業ユーザーに贈るWindows 10への乗り換え案内 絶対にやってはいけないことは、自宅のPCへのリモートデスクトップ接続の許可 WindowsのPro以上のエディション(つまり、