エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットワークの役割がどんどん重くなってきている~クレンズCEO - @IT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットワークの役割がどんどん重くなってきている~クレンズCEO - @IT
2007/04/11 米ジュニパーネットワークス 会長兼CEOのスコット・クレンズ(Scott Kriens)氏が4月11日に... 2007/04/11 米ジュニパーネットワークス 会長兼CEOのスコット・クレンズ(Scott Kriens)氏が4月11日に来日。今後の事業方針などを説明した。クレンズ氏は、従来の同社の売り上げの中心はキャリア・サービスプロバイダ向けだが、徐々にエンタープライズ(大企業)分野が拡大していることを示唆した。 クレンズ氏は、まず同社の売り上げの近況を説明。2006年の売り上げは23億ドルで前年同期比12%増だとした。日本の売り上げはこのうちの約10%程度。売り上げのうち、3分の2がキャリアやサービスプロバイダ向けで、残りの3分の1がエンタープライズ(大企業)や官公庁だとした。この点について、クレンズ氏は「段々売り上げ全体に占めるエンタープライズ向けの売り上げの割合が増加してきている。これはわれわれがエンタープライズに積極的にアプローチしているというよりも、エンタープライズ側で『当社もNTTや