エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IDCフロンティア、可用性SLAを99.995%に引き上げ - @IT
2012/04/23 IDCフロンティアは4月23日、「IDCフロンティア クラウドサービス(IDCFクラウド)」の可用性... 2012/04/23 IDCフロンティアは4月23日、「IDCフロンティア クラウドサービス(IDCFクラウド)」の可用性に関するSLAを同日、これまでの99.99%から99.995%に引き上げたと発表した。 IDCフロンティアでは可用性SLAを2つに分けて設定している。「仮想マシンSLA」と「インターネット接続SLA」だ。この2つのいずれか、あるいは双方が99.995%の稼働率を下回った場合、障害継続時間ににかかわらず、対象サービスの料金を10%減額する。すなわち、例えばインターネット接続のみがダウンして99.995%の要件を満たさなくなった場合、インターネット接続料金の10%が減額となる。 IDCフロンティアは今回の発表について、「99.995%は通過点であり、99.999、99.9999……とさらにレベルを上げていきたい」としている。また、情報セキュリティの認証基準「ISO/IEC2
2012/04/23 リンク