エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PS4『ゴッド・オブ・ウォー』の開発中に発生した“災難級のバグ映像”をソニーが公開。それは開発を影で支えるスタッフの努力の証 - AUTOMATON
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PS4『ゴッド・オブ・ウォー』の開発中に発生した“災難級のバグ映像”をソニーが公開。それは開発を影で支えるスタッフの努力の証 - AUTOMATON
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは10月23日、現在販売中のPlayStation 4向けアクションアド... ソニー・インタラクティブエンタテインメントは10月23日、現在販売中のPlayStation 4向けアクションアドベンチャーゲーム『ゴッド・オブ・ウォー』の新たな映像を公開した。「Midgard Mishaps(ミズガルズの災難)」と題されたこの映像には、本作に開発中に発生したさまざまなバグの様子が収められている。 映像ではいくつかのカテゴリ別に紹介されており、まずは主人公クレイトスの息子アトレウスにまつわるバグが映し出されている。アトレウスの顔がいびつに歪んだり変顔をしたり、場にそぐわないセリフを連呼したり、あるいは敵の周りを高速でぐるぐる周回したり。本作の開発元であるSIE Santa Monica Studioのクリエイティブ・ディレクターCory Barlog氏は、冒頭のアトレウスの顔はバグの典型的な例だとして、映画「ヘル・レイザー」のようだとコメントしている。 次のコンバット編で