記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    atoh
    atoh 増えたもんな対応劇場。しかし、アニメも含むと邦画が結構4DX化されてんだな。

    2017/01/16 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t 本当に「ガルパンのおかげ」な気がするので(4DXであんなロングランもそうそうなかろう)、来年どうなるのかは気になる(笑)

    2017/01/16 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one え、世界にそれだけしかないの?と思ってしまった。日本人がそういうの大好きなんだな(笑)/と思ったら、中国人も相当好きだった。/最近、「掛ける映画が多すぎて枠が足らない」感じに見えている。

    2017/01/16 リンク

    その他
    zettaimuri
    zettaimuri 4DXだけで数億稼いだはずだなあ

    2017/01/15 リンク

    その他
    roppara
    roppara ガルパンパねぇなw

    2017/01/14 リンク

    その他
    superpuma
    superpuma ガルパンはええよ!やっとかめ!

    2017/01/14 リンク

    その他
    Hiro0138
    Hiro0138 この28.5%のうちどれくらいがガルパンなんだろう?

    2017/01/13 リンク

    その他
    gomi53
    gomi53 日本がトップで28.5%……。 (´ー` )

    2017/01/13 リンク

    その他
    watermaze
    watermaze ガルパン劇場版のおかげで日本が4dxの興行成績が世界1位に!

    2017/01/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    劇場の座席が動く「4DX」、'16年は過去最高の興収2億ドル。ガルパンなど日本が牽引

    ブックマークしたユーザー

    • ritoma32017/01/20 ritoma3
    • ma7e2017/01/18 ma7e
    • repunit2017/01/17 repunit
    • atoh2017/01/16 atoh
    • asakura-t2017/01/16 asakura-t
    • deep_one2017/01/16 deep_one
    • zettaimuri2017/01/15 zettaimuri
    • katin2017/01/15 katin
    • roppara2017/01/14 roppara
    • coldcup2017/01/14 coldcup
    • yamifuu2017/01/14 yamifuu
    • superpuma2017/01/14 superpuma
    • Hiro01382017/01/13 Hiro0138
    • kana03552017/01/13 kana0355
    • ll0oo0ll2017/01/13 ll0oo0ll
    • gomi532017/01/13 gomi53
    • ckom2017/01/13 ckom
    • CAX2017/01/13 CAX
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事