エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
原恵一 × 安藤真裕 トークショー レポート・『クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』(2) - 私の中の見えない炎
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
原恵一 × 安藤真裕 トークショー レポート・『クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』(2) - 私の中の見えない炎
【『暗黒タマタマ大追跡』】 そして第5作『クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』(1997)にて、原恵... 【『暗黒タマタマ大追跡』】 そして第5作『クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』(1997)にて、原恵一氏は監督に就任。それまで『エスパー魔美 星空のダンシングドール』(1988)、『ドラミちゃん アララ少年山賊団!』(1991)など中篇作品の監督を務めていたが100分近い長編作品はキャリア初。 原「『暗黒タマタマ大追跡』までの4本はファンタジー色が強かった。だから違うものを持ってこようと。現実的な舞台でロードムービーをやろうと思ったのがきっかけです。 監督の仕事にはストーリー全体を見るっていうのと、子どもが飽きないようにギャグを入れてくっていうのがある。本郷(本郷みつる)監督の下で(演出スタッフとして)やっていたときとの違いはそれですね。 本郷さんの4本あっての作品で違う方向へ行こうとは思っていたけど、つくっていて空回り感がありました。慣れてないから全体を見られていなくて、出来上がって