エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1皿1000円の高級品だったポテトチップスが、一袋150円の「のり塩」に変わった理由 - 記事詳細|Infoseekニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1皿1000円の高級品だったポテトチップスが、一袋150円の「のり塩」に変わった理由 - 記事詳細|Infoseekニュース
1皿1000円の高級品だったポテトチップスが、一袋150円の「のり塩」に変わった理由 - 記事詳細|Infoseekニ... 1皿1000円の高級品だったポテトチップスが、一袋150円の「のり塩」に変わった理由 - 記事詳細|Infoseekニュース 1皿1000円の高級品だったポテトチップスが、一袋150円の「のり塩」に変わった理由 - 記事詳細|Infoseekニュース日本で初めてポテトチップスを「お菓子」として一般向けに量産し、販売したのは湖池屋だ。来年2022年は同社第一号のポテトチップス「のり塩」の発売60周年。ホテルや高級バー向けの高級おつまみだったポテトチップスは、いかにして「一袋150円」の国民食になったのか。湖池屋創業者の息子で現会長、小池孝氏の証言…