記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    heis101
    heis101 「商売は信用で、そして日本に於いては「大企業ブランド」という信用が絶大な力を発揮するので、中に居る人は能力以上の待遇を受けられるが、果たして「大企業ブランド」がいつまで続くのかという問題がある。」

    2011/07/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    raituのブックマーク / 2011年7月26日 - はてなブックマーク

    35人上限があるんじゃね?っていうページ http://www.12371.gov.cn/Item/102863.aspx 中国でのこのデマ...

    ブックマークしたユーザー

    • heis1012011/07/29 heis101
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事