エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】Windows / Mac / iOS / Android でストレージの空き容量・使用中容量・合計サイズを取得できる「simple-disk-utils」紹介 - コガネブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】Windows / Mac / iOS / Android でストレージの空き容量・使用中容量・合計サイズを取得できる「simple-disk-utils」紹介 - コガネブログ
はじめに 「simple-disk-utils」を Unity プロジェクトに導入することで Windows / Mac / iOS / Android... はじめに 「simple-disk-utils」を Unity プロジェクトに導入することで Windows / Mac / iOS / Android でストレージの 空き容量・使用中容量・合計サイズを取得できるようになります 使い方 Windows using SimpleDiskUtils; using UnityEngine; public class Example : MonoBehaviour { private void Start() { // すべてのプラットフォームで使用可能 Debug.LogFormat( "空き容量:{0}", ToText( DiskUtils.CheckAvailableSpace() ) ); Debug.LogFormat( "使用中容量:{0}", ToText( DiskUtils.CheckBusySpace() ) ); Debu