エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DS文学全集に夢中 その2 電子書籍としてのDSの可能性 - 万来堂日記3rd(仮)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DS文学全集に夢中 その2 電子書籍としてのDSの可能性 - 万来堂日記3rd(仮)
DS文学全集 任天堂Amazon さてさて、DS文学全集に夢中なわけですが。 細かい要望はありますが、DS文学全... DS文学全集 任天堂Amazon さてさて、DS文学全集に夢中なわけですが。 細かい要望はありますが、DS文学全集はかなり使いやすい、読みやすいと思います。 また、作品をDSステーションでダウンロードして追加できるのもいい試みです。また、公式サイトでもアナウンスされているように、既に著作権の保護期間を満了した作品(パブリックドメイン)のみならず、現代の人気作家の作品が配信されるというのも、実に意欲的な試みです。いや、天下の任天堂は強いね。今度本社の前を通ったら拝んでこよう。 もちろん、DSでも先行する読書系ソフトはあったわけですし、さらに先行して電子書籍用端末もあったわけです。このDS文学全集が持つ意義というのは、先駆的なものではなく、むしろそれを一般に広くアピールしたというものだと思います。このインパクトは大きいですよ。 以前にも似たようなことを書いたのですが、やはり電子書籍を読むために