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D2Cの化粧品トレンドレポート - 美容経済新聞
国際部 マーケティングソリューションのプロバイダーYotpo社は、ブランドから直接美容製品を購入するこ... 国際部 マーケティングソリューションのプロバイダーYotpo社は、ブランドから直接美容製品を購入することを好む消費者の動向を調査し、その結果をこのほど発表した。Direct to Consumer(D2C:直接消費者と取引)では、多様性が重要なマーケティングになっているようだ。10人中7人が美容サイトの多様性が購買決定に影響を与えていると主張した。 同社は2019年1月16日から2月4日までの間にアメリカとイギリスの女性(14歳〜73歳)1875人を対象にビューティー D2C調査を実施した。この結果、さまざまな民族に対応しているブランドから製品を購入することを優先していると回答した女性は75.3%だった。 特定の美容ブランドから買い物をすることに影響を与える要因についての調査では、カスタマーレビュー(44.7%)、友人からの紹介(44.5%)の2つが最も影響力がある結果となった。テレビコマ