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いい「作品」をつくることは、いい「おもちゃ」をつくること── 「「おもちゃ」と「テストプレイ」のアートへ」講師・岸井大輔インタビュー | 美学校
※このインタビューは2021年度に開講した「「おもちゃ」と「テストプレイ」のアートへ」の時のものです。... ※このインタビューは2021年度に開講した「「おもちゃ」と「テストプレイ」のアートへ」の時のものです。「「おもちゃ」と「テストプレイ」のアートへ」は集団創作で制作するところまでしたが、23年度開講の「自分を越えた作品を 計画的につくる方法と発表の実践」は個人創作での発表も含まれます。 2021年5月より開講した「「おもちゃ」と「テストプレイ」のアートへ 〜ポストコンテンポラリーアート実践編〜」。講師を務める岸井大輔さんのインタビューです。 岸井大輔|1970年生。劇作家。他ジャンルで遂行された形式化が演劇でも可能かを問う作品群を発表している。代表作「potalive」「東京の条件」「好きにやることの喜劇(コメディー)」「始末をかく」。2019年に自身のカンパニー「PLAYS and WORKS」旗揚、ポストコンテンポラリーアートについて考えている。https://playsand.work
2024/01/01 リンク