エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
外環道と東京湾アクアラインが直結? 川崎市が進める「川崎縦貫道路」 その期待と現状
東京湾アクアラインと東名高速が高速道路でつながったら、便利だと思ったことはないでしょうか? 浮島J... 東京湾アクアラインと東名高速が高速道路でつながったら、便利だと思ったことはないでしょうか? 浮島JCTから大師JCTまで開通している「川崎縦貫道路」が、川崎市などによって東京外かく環状道路(外環道)への接続を検討しています。 川崎市は南北の交通に難がある 川崎市には首都高速湾岸線、神奈川1号横羽線、第三京浜道路などが川崎市を東西に通っています。 協議が進められている湾岸道路と東名高速の接続ポイント(提供:国土交通省 東京外かく環状国道事務所) しかし南北につながる道路はすべて一般道で、東名「川崎IC」に接続する尻手黒川線、中央道「調布IC」との接続は多摩沿線道路から東京へ渡るなど、南北の移動はもっぱら一般道となります。 そのため、川崎市を南北に縦貫する道路や、隣接する東京都側の環状8号線などは交通量が多く、しかも大型トラックが多いため、バイクで安全かつ快適に走行するのは難しくなっています。
2022/06/23 リンク