エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヤマハ「R125」2021年モデル登場 「R」シリーズならではのスポーティさを原付二種モデルで表現
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤマハ「R125」2021年モデル登場 「R」シリーズならではのスポーティさを原付二種モデルで表現
ヤマハ・ヨーロッパは「R」シリーズの最小排気量モデル「R125」の最新モデルを欧州市場に導入しました。... ヤマハ・ヨーロッパは「R」シリーズの最小排気量モデル「R125」の最新モデルを欧州市場に導入しました。どのようなモデルなのでしょうか。 原付二種の「R」最新モデルが登場 ヤマハ・ヨーロッパは「R」シリーズの最小排気量モデル「R125」の最新モデルを欧州市場に導入しました。 ヤマハ「R125」2021年モデル 低回転域で強力なトルクを発生する排気量124.7ccのエンジンをコンパクトなデルタボックスフレームに搭載したR125は、Rシリーズらしいスポーティな外観と安定した走行性能が与えられた原付二種スーパースポーツモデルです。 また、R125では41mmの倒立フォークと軽量アルミ製スイングアーム、140mmのリアタイヤを装備することで正確なコントロール性を実現。 LEDのヘッドライトや11リッターのタンク、最適なコントロールを実現するアシスト&スリッパー(A&S)クラッチなど、充実した装備が採