エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KTM「250アドベンチャー」は手軽さと必要十分な装備で冒険の敷居を下げてくれる存在
KTMが得意とするアドベンチャーカテゴリーの中で、最小排気量モデルが「250アドベンチャー」です。日本... KTMが得意とするアドベンチャーカテゴリーの中で、最小排気量モデルが「250アドベンチャー」です。日本へは2020年12月より導入され、車検不要の手軽さと本格的な装備が多くのライダーに評価されています。試乗しました。 KTMアドベンチャーワールドへのエントリーモデルとして KTMが得意とするアドベンチャーカテゴリーの中で最小排気量モデルが「250 ADVENTURE(250アドベンチャー)」です。2020年12月に日本へ導入され、車検不要の手軽さと本格的な装備が多くのライダーに評価されています。 KTM「250 ADVENTURE」に試乗する筆者(伊丹孝裕) ワンランク上のモデルとして「390アドベンチャー」がラインナップされていますが、大部分のコンポーネントを共有しています。異なる点は、排気量が373ccから248.8ccへ引き下げられた他、サスペンション調整機構やメーター、タイヤ、電子
2021/09/03 リンク