新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コミュニティラジオ的オンライン会話スペース Clubhouseのスモールビジネス活用|成果につながるWebスキルアッププログラム
オンラインコミュニケーションのための新たなサービスとして、少し前から話題となっていたClubhouse。iP... オンラインコミュニケーションのための新たなサービスとして、少し前から話題となっていたClubhouse。iPhone(iPadも可)専用でアプリへのメンバー登録は招待制、話された内容は録音もメモも禁止というように制約だらけですが、トークを始めるのも聴くのも無料かつ簡単な操作で行える手軽さが受け入れられ、全世界で800万ダウンロードを記録する人気となっています。 今回は、このClubhouseをスモールビジネスで顧客とのエンゲージメントを深めるツールとして使うことを考えてみます。 デジタルテクノロジーでマイナスをプラスに! 新型コロナウィルス禍は、飲食店や美容室、あるいは他の接客を伴うスモールビジネスに少なからぬ打撃を与えました。プラス、マイナスで考えれば、やはりネガティブな影響のほうが大きいと言わざるを得ませんが、職種によっては、今まで必要を感じなかったリモートワークに移行してみたら、通勤
2021/03/25 リンク