エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
冷たい(?)楽天ECコンサルをフル活用して売上を増やす術
経営者として2度の上場経験を持つ、ブレークスルー戦略コンサルタントでパジャ・ポス代表取締役の池本克... 経営者として2度の上場経験を持つ、ブレークスルー戦略コンサルタントでパジャ・ポス代表取締役の池本克之が、楽天に出店した店舗で売上アップするための実践的ノウハウをお届けします。 私のクライアントには、楽天などのECモールでビジネスを展開しているクライアントが少なくありません。そうした企業の方から、楽天のECコンサルタント(以下、ECコンサル)について、次のような話をよく聞きます。 「いつも電話に出ない」 「広告販売の話しかしない」 「システムの使い方が全然わかってない」 みなさんもこのような話を聞いたり、自身で経験したことはありませんか? しかし、ECモールには月に1億円売る店舗もあります。ECコンサルは、そのような大型店舗にも同じような対応をしているのでしょうか? 今日は、ECコンサルの裏側をのぞいて、その価値と有効に活用する方法を考えてみます。 ●ECモールの裏側と重要な視点 例えば、楽
2014/04/02 リンク