エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
話題のアップル「音楽聴き放題」は失敗する?類似サービス乱立、高い有料会員のハードル
アップルの影響力が大きいのは、言うまでもないことです。その一挙手一投足に注目が集まり、話題となり... アップルの影響力が大きいのは、言うまでもないことです。その一挙手一投足に注目が集まり、話題となります。それが、アップルのブランド力なのでしょう。 先発のスマートウォッチがアーリーアダプター(流行に敏感で、新しい商品やサービスを早期に受け入れる利用者層)にしか売れず、足踏みしていたところに「Apple Watch」が発売され、メディアの注目も集まり、話題になりました。 スマートウォッチの2014年の出荷台数はトータルで360万台ですが、Apple Watchは発売からわずか2カ月で279万台が売れています。やはり、アップルがスマートウォッチ市場を広げる役割を果たしているといえそうです。 そのアップルが、定額音楽配信サービス「アップルミュージック」を「革命的な音楽サービス」という触れ込みで、6月30日からスタートさせることを発表しました。 そして、その発表と時を同じくして、というよりApple
2015/07/03 リンク