記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    asakura-t
    asakura-t 商品構成の決定権を店舗側が持ってるのがセブンでファミマ/ローソンは店舗側にないのか(なんとなく逆な印象があった)

    2019/05/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    セブン、なぜファミマより客単価が60円も高い? 品揃えに「雲泥の差」を生むスゴい仕掛け 

    営業スタイルに決定的な違い では、なぜ同じような商品構成でありながらも、購入点数に大きな差がついて...

    ブックマークしたユーザー

    • funaki_naoto2019/05/23 funaki_naoto
    • asakura-t2019/05/23 asakura-t
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事