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ウーバーイーツ配達員、理不尽な理由で客から激怒…ピンズレ、到着予定超過
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ウーバーイーツ配達員、理不尽な理由で客から激怒…ピンズレ、到着予定超過
UberEATSの公式サイトより 先日、ネット上でUberEATS(ウーバーイーツ)のピンズレによるトラブルが話題... UberEATSの公式サイトより 先日、ネット上でUberEATS(ウーバーイーツ)のピンズレによるトラブルが話題となりました。内容はこんな感じです。 ・配達員が届け先をアプリで確認した。 ・配達員用アプリのMAP画面にA地点が示された。 ・さらに注文者からの注意書きが記されている画面を確認すると「地図上では配達先がA地点と示されていますが、実際の住所はB地点になりますのでこの住所まで運んでください」との注意書きと住所が記されていた。 ・地図アプリで住所を確認しB地点へ移動開始。 ・配達中、配達員の現在地を確認したであろう注文者から「なぜA地点へ向かうのですか!」というクレームのメッセージが届いた。 ・ちゃんと指示されたB地点に向かっているとメッセージを入れた。 ・商品を届けたら怒り沸騰の様子で「住所ぐらいちゃんと確認して!」と怒られてBAD評価がついた。 ネット上の反応は、配達員に対する