![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e9018f21f8ff0fa7de9dd623cb953a591358db4f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbiz-journal.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F06%2Ftop_post_2248_20130604.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![ysync ysync](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ysync/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
au、相次ぐ通信障害や虚偽広告を生むKDDIの隠蔽体質、ユーザ軽視、縦割り組織
携帯電話の高速データ通信サービス・LTEでの通信障害、iPhone 5の広告虚偽表示問題など、不祥事が続いて... 携帯電話の高速データ通信サービス・LTEでの通信障害、iPhone 5の広告虚偽表示問題など、不祥事が続いているKDDI(au)。以前同社に勤務していたという鈴木さん(仮名)は「1人のユーザーとして怒りを覚える」と同社を批判する。そんな鈴木さんに、連続して不祥事を生んでしまう同社の体質や問題点などについて聞いた。 –なぜKDDIで不祥事が頻発するのでしょうか? 鈴木 例えば、エリア偽装事件では、あれだけ大きな会社が最初から偽装しようと考えて意図的にやったというのはあり得ません。私は、技術部門と広報部門のコミュニケーション不足から起きた問題だと見ています。広報は回ってきたメールや資料を見て「実人口カバー率は96%」と出したが、LTEだけは違っていたと。しかもiPhone 5だけは違う帯域があって、それを広報が把握していなかった。総務省の指導で、使う電波帯域について再編があり、最近は電波帯域が
2013/12/05 リンク